2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








好きな人からの贈り物 

自分でタイトルを書きながら、これは誤解されるな、と思った。
好きな人と言っても恋愛云々ではない。
仕事で知り合った方で、非常に仕事もできて
私が唯一今の会社で尊敬する女性だ。
そして、私のために一生懸命動いてくれた人でもある。
だから私は彼女にずっと感謝し続けている。
これからもずっとだ。

しかし残念なことに彼女は違う部署の方で、
しばらく私が出したメールに返信がなかった理由が
彼女の入院だとは、私は全然知らなかった。

それを知ったのはだいぶ後になってからだけど、
大切な方なのでお見舞いを送った。
それは、本当に自分でそうしたいと思ったからで、
タイミングとしては遅かったものの、
やはり思い立ったからには送りたいと思った。

そしたら彼女からお礼が届いた。
気を使わせてしまって申し訳なかった。
でも彼女からのお届け物は嬉しかった。
本当は嬉しくてここに写真を載せようかと思ったが
やはり感謝の気持ちだけここに書いて、写真はやめることにする。

こういう方に出会えてよかった。
[ 2017/05/04 19:50 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する