2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ Master Cleanser 3日目 

3日目の朝がきた。

また寝汗をかいていたみたい。
この変化はいったい??
きちんと眠れているし、不思議と空腹で目覚めたりしないのだ。
でも夢の中に食べ物が出てきました(^^;)

かすかな頭痛があるけれど昨日ほどのものじゃない。
塩水洗浄をスタート。
なんと塩水飲んだ後10分ほどというペースでもよおす。早いなぁ。
昨日までは変な話、泥水みたいな感じの色でしたが
今日は不思議と透明な水と塊とに分かれている。
何回かくる中で、にごった色のものと
透明な水と塊というものとか交互にきます。
変化があったぞ♪

犬の散歩中、若干空腹感があるもののまだ平気。
午前中も順調にレモネードを消費していきます。

腹減った!という気持ちはないものの
さすがに空腹らしく、レモネードはノルマの3リットルを
15時までに飲み尽くす。
昨日と同様に3.5リットルのレモネを飲んで
今日も腰湯。

このデトックスは冬はきついですよ。
夏にするのがベストじゃないかなぁ。。。
そのころにオーガニックレモンが手に入るならば。

そういえば、昨日の散歩中に感じて
今日も散歩中に感じたんですが、
左足の裏の真ん中あたりが痛い。
足のつぼ押されて痛いような感じで
階段上る時なんかに足の真ん中あたりで段の端を踏むと
おや?!痛い。

これ、もしかしたら体の悪い部分が
顕著になっているのかもしれません。
別に足裏マッサージなんてしてないし、
青竹踏みをやったわけでもないのにね。

まだ3日目か。
昼間外に出たら他所のお宅のお昼ご飯の匂いが
漂ってきて、これは案外危険でしたねー。
やっぱ胃は空っぽなんだろうな。

10日間の予定でがんばります。
5日目に体重測ってみようかな。
[ 2008/06/15 06:15 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/43-55490f7f