2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ジェニファー・アニストン 

jenniferan.png

誰の目から見ても…ではないかもしれない。
個人的に私が大好きな女優だからこのジャンルに入れた。

ジェニファー・アニストンが大好きみたい。
気付けばジェニファー・アニストンの映画ばかり観ている。
結構マニアックなものまで観ている。
くだらなそうだな、と思っても彼女が出ていると観てしまう。
なぜか好き。

歳をとってきて、シワも出てきているけど…。
あ、わかった。彼女は努力しているから好きなのかも。
美しくいるために努力してる。
太りやすいけど美しい体形を保つようにヨガをやったり食事に気をつけたり。

ブラピをアンジェリーナに盗られたりして、
メディアに騒がれて大変だけど、
彼女は今はとてもいい状態だし。
見習いたい人です。


[ 2017/07/01 19:45 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する