2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








マスタークレンズ Master Cleanser 4日目 

4日目の朝だ。

今朝はこの2日間あった頭痛がない。
寝汗もないなぁ。
睡眠時間も予定通り。

腸内洗浄は昨日と同じような感じ。
変な話、排泄物を眺めつつ思う。
こりゃあ、最低10日間しなきゃデトックスにならないだろうな、と。(--;)

ここで驚くことがあった。
私個人的には相当驚くこと。


・・・・・あー、ここからは女性で興味がある人だけ読んでください・・・・・
    (かといって、男性をはじく機能はないけど)
              ~お月様の話~  

何回かめの排泄だったか血が混じっていた。
びっくりしたけど、気づくとなんとお月様だ!

ひょえーーーー!

私、こういってはなんですが、非常に非常に月経不順でして
初のお月様がきてからというもの、私はこれで苦労し通し。
なんか栄養が偏ると遅れる。
遅れる遅れるで平気で2ヶ月ぐらいこなかったりする。
更にはPMSに苦しむあまり、ここ1年はピルを服用していました。

そのおかげでこの数ヶ月はかならず「この日にくる」と予言し
それが当たるぐらいに定期的でした。
でも、このデトックスのために敢えてピルもストップしていました。
ピルを飲んでいたら9日後にやってくるはずでした。
想像ではピルを止めたし、食べてないわけだし、必ず遅れる。
そしてイライラや集中力低下などPMS症状が現れるか
はたまたこのデトックスで逆となるか。

ところが・・・・すごいです。
早いなんてありえない。
私の人生で初めてだ。
食べてないのにきた。
どういうことだ?!
よくわからないけど良い効果が現れたようで嬉しくなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、眠い以外は好調なスタートをきった。
4日目でそろそろ空腹なのではないか、と
用心して会社にはレモネードを多めに持っていく。

昼間に会社にいると、皆がお弁当など食べているので
これは危険!と外へ出る。
昼に外に出ても危険度は似たようなものだけれど。。。
やはり少し嗅覚敏感になってるかな?
あ、ラーメンのにおい、これはチャーハンかな?など
においをせっせと判別している(^^;)。

でも、じゃあお腹が鳴るかといえば全然。
やはりまだ「食べたい!!!」というところまで到達していない。
不思議だなぁ。。。こんなに食べんでも生きていけるのか。

会社からの帰り道、ちょいとふらつきはじめる。
うーむ、そろそろなんか血肉を作るものが恋しいな。
おなかがすくわけじゃないのに何か体が欲している。
まぁ、お月様がいらしているので仕方がないのかも。

今日もトータル3.5リットルのレモネでした。
腰湯はなしで、少し遅めの22時就寝でした。




[ 2008/06/16 12:59 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/44-8c3779bd