2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








マスタークレンズ Master Cleanser 5日目 

5日目。今日が終わると折り返しだー。
まるで箱根駅伝の気分です。
今は箱根にかなり近いのに、坂道がきつい。。。という(汗)

そろそろこのイベントに慣れてきて
最初の興奮はありませんが、10日間いけそうな予感がふつふつと。

さて腸内洗浄。
塩水を飲むのがつらくなってきたぞ。
途中で息継ぎして、飲み干します。
出したものの様子は昨日と同じ。
腸内にはどれだけのものがつまっとるんじゃろう。。。

犬の散歩中に少し空腹感があるけれど
腸内洗浄で見たものを思うととてもここで食べようとは思わない。
まだまだやらないとデトックスにならぬ。


ちなみに気になっていることがある。
それは、レモネードの内容だ。
私が作ってるレモネードはちょっとルール違反のように感じている。
レモンの汁だけじゃなく果実も混ざっている。(^^;)
液体のみではなく固形物も摂っているからダメと言われたらどうしよう。。。


午前中から昼にかけて、1.5リットルのレモネを消費。
おなかはすいていないけれど、そろそろ食べ物が恋しい。
今一番食べたいもの、それは・・・

和食です!

きちんと炊いた玄米ご飯野菜たっぷりのおかずを。。。

このデトックスをしている間、実はマクロビオティックな気持ちになってきている。
自然食が食べたい。
体と心に染み入るような美味しいご飯。・。・゜★・。・。☆・゜・。
もう会社の昼休みには、
ビックカメラで玄米ご飯をおいしく炊ける炊飯器を探すぐらいに盛り上がっています。


さて夕方、帰宅後犬の散歩をしましたが、割と元気。
今日も夜までに3.5リットルのレモネードを消費しました。

なんだかこのデトックスをやった人たちのコメントや
ネットで見つけたマスタークレンズの文書にあるように
体のエネルギーが湧いてくる感じはまだないなぁ。
いや、気持ちが少し持ち上がっている気がする
だって今日は仕事中ちょっと鼻歌が出ましたよ(^-^;)。
自分でびっくりしました。
やっぱり効果あり??

今日も月の関係で腰湯無し。
就寝は昨日より遅めの22時すぎ。
[ 2008/06/17 07:12 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/45-6eb174e0