2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マスタークレンズ Master Cleanser 6日目 

6日目の朝がきた。
今朝は5時起き。
塩水を飲み干して、30分ぐらいでもよおす。
しかし、出る量はかなり少ない。
これで大丈夫かなぁ?十分出たかな?と思うぐらい少ない。

朝からレモネードを500ml以上消費する。
やはりそろそろ空腹なんだろうか。
お腹が鳴らないし「腹減ったーーー」という感じがない。
10日間ないままかな?

今日は10日が終了したあとに必要となるオレンジジュースを
またまたネット注文。
通常食に戻す1日目はまず1日中オレンジジュースを飲む。
となると、1リットル1本じゃ済まないよね。
通常食に戻すための2日目や3日目のこともそろそろ考えたりして。

とりあえず現段階の自分への励ましと終わったあとの自分へのご褒美として
有機栽培のブラッドオレンジジュースを注文しましたよ。
(×0×)高いねぇ!
でも、オーガニックレモンオーガニックメープルシロップで10日過ごしたあとに、
いきなりオーガニックをやめるのも怖いしね。

日中の気分はなかなか良い。
今までにないぐらい楽しく過ごしている。
情報集めに積極になっていて、雑誌のNEWSWEEKarなんて買ったりして。

なんか、あれもやろう、これもしたいな、などワクワクするような
気持ちでいます。

ふらつきやドキドキ(動悸?)がたまにあっても、精神面がずいぶん上昇してる感じ。
ただ、本当に最近は会社から帰る途中知ってる人から
「疲れてるみたいねぇ」と言われるあたり、
ヘトヘトなんだろうな。体は。
それでも、ですよ。
朝のレモネード消費ペースからすると今日こそは
4リットル以上になるかと思ったけれど結局トータル3.5リットル。
これ以外には水少々だけなのに、ヘトヘトのわりには
消費量が少ない気がするな。。。

最初のころほど冷えないからというのもあるけれど
腰湯せず22時半すぎに就寝。

あと4日だね。
[ 2008/06/18 06:58 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/47-2eef1273