2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マスタークレンズ Master Cleanser 7日目 

7日目だー。

今朝は4時半起き。
うむ、空腹なり。
さっそく塩水を作って飲む。
本日は900mlではなんとなく効かず、1.5リットルぐらい飲む。

1時間ぐらいでもよおす。
りお(犬)とアパート下でボール遊びしつつ様子を見ながら
数回トイレへ。
うーん、これ、透明になる日が来るんだろうか。

朝ご飯代わりに500mlのレモネードを摂取。
昨日のような勢いはなく、普通に500mlだけ。

今日は昼休みにマクロビオティックの本を見に本屋へ。
2冊ほど購入。
このデトックス後は、自分の体に丁寧に栄養を入れていきたい
と思っているので、いろいろ研究します。
なんだか、良い方向に変化している気がする(〃∇〃)。
これって意識革命にもつながるなぁ。。。

今日は昨日に比べると俄然レモネード消費への欲望が減る。
だいたい3.5リットルは消費するもののペースは遅い。

夜、自分の舌の色をチェック

健康な舌は色が淡いピンク色で、適度な潤いがあり、表面にうっすら白いこけが見える。

私の舌の表面は、参考にした資料どおり、今は白い苔にかなり覆われている。
これはデトックス終了後に再度チェックしなくちゃね。
すごいのは舌の裏側の変化。
以前は青くて太い血管が見えていたけれど
今はきれいなピンクでうっすら血管が見える程度。
舌裏の静脈が紫色にはれた状態は、血液循環の滞りが生じていることが多く、
臨床的には肝機能障害、高血圧、心不全が疑われるようです。
つまり、血液循環が良くなっているのです!!!
おおーーーーパチパチパチパチヾ(@^▽^@)ノ
すばらしいなぁ。デトックス効果。
さらに実はもうひとつすばらしい改善が見られたんですが、
それは体の変化として最後のまとめとして書きますね!

さて、今日も腰湯なしで、夜は22:30就寝。明日の腸内洗浄に備えます。
[ 2008/06/19 07:24 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/48-f1f2a3d7