2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








マスタークレンズ Master Cleanser 8日目 

8日目の朝です。

ちょうどレモンもメープルシロップも無くなりつつあり
ああ、もう少しでゴールだわ、と実感。

なんかここまでくると、体的にはあと10日でも
続けようと思えば続けられそうです。
でも何か食べ物を租借して味わいたい欲求が高まりつつある。

さて今朝も4:45起きで、腸内洗浄を。。。。
1時間以内にもよおします。
しかしー、よく腸に残ってるもんですね~(苦笑)。
これはよほど長く洗浄しないと、きれいにならんよ。

本当にお腹がぐぅとも鳴らないけれど、
それでも栄養を欲しているのか昨日と打って変わって
レモネードを早いペースで消費している。
昼までに500mlの4本目を飲み始めていた。

久々にコンビニにちょっと寄る。
新しいもの好きなので、やはりそそられる。

しかし、例えこのデトックスが終わっても
すぐこういうものに手を出してはならない!
と自分を戒める。
徐々に通常食に戻すようにしなきゃ。
それに、少し自分で料理をがんばって美味しいものを体にいれなくちゃ。
これを機に食生活見直しをかけようと思う。

それにしても、そろそろやはり暖かいご飯が恋しいね。
このデトックス、常温のレモネードばっかり飲んでるので
(とても冷たいものを飲む気にはならん!)
暖かいものが食べたくなります。

ほんと、温かいスープ、温かいご飯、温かい、なんでもいいけど
あったかーいもんが食べたいよう!
それで今はヘトヘトなのね。

でも、気持ちがすっきりすると表現していた人の意見には賛成。
これってすばらしいことじゃないですか。
うつうつと過ごしていた日々が楽しい日々へ。(*'ー'*)♪

さてさて、今日はもしかしたら4リットルか?!と思うほど
速いペースでレモネードを飲んでいたけれど、最終的には3.5リットル。
飲みたいだけ飲んでも良いので、飲みたきゃガンガン飲もう!と思っていたけれど
案外そんなに飲まず済むもんですねー。

なんかあと2日、家でのデトックスということで
気が抜けているのか夜更かししてしまった。
明日起きれるかな?






[ 2008/06/20 05:23 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/49-b6783e34