fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








マスタークレンズ Master Cleanser 9日目 

9日目の朝だ。
うーん、すごいね。
明日で終わりですよ。

昨日は日付が変わってから寝たものの
6時起床で、さっそく塩水洗浄しましたよ。

30分弱でもよおし始める。
しかし、ここまでやってもまーだ出るね~(´*o*`)ノ
すごい。腸の中はどうなってるんだ。
これは宇宙ぐらい計り知れないですよ。

さて、と。
家にいて、リラックスムードなのでレモネードを飲むペースものんびりです。
しかし、途中ちょっとお腹がすいてきました。
もしかして、デトックスも明日が最後というこでにわかに食欲が??
つまり今までは観念していた、と・・・( ̄▽ ̄;)?
ちょっと怒りっぽくなっているのもお腹がすいている証拠か。

ということで、途中ペースをあげてレモネードをせっせと飲み始める。
明後日から始まる通常食への道のために
野菜類を買わなきゃなー。あとはー。。。。
いろいろ考える考える。
おいしく食べられるでしょうなぁ。
でも初日はオレンジジュースだけだし
2日目もランチまではオレンジジュースですからね。

しかし意外にも犬の散歩なんかもちゃんと行けるし
激しい通勤にも十分耐えられたなぁ。

そんなことを思いつつ日中を過ごし、夜までには
いつもどおりのレモネード3.5リットルを消費。

明日のためのレモネードを用意しながら
あー、これが最後だな、と感慨深くなる。
自分ながらよくやった。
初回で10日間。
あ、いやまだ明日があるけれどね。
明日以降もしばらくは食事に気をつけながら生活します。









スポンサーサイト



[ 2008/06/21 06:53 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/50-1cf56310