2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マスタークレンズ Master Cleanser 10日目 

ついに10日目!ヾ(@^▽^@)ノ 
クレンズ最後の日です!!

今日も腸内洗浄をしました。
1リットル近い塩水を飲みながら、「これも最後だわ」とほくそえむ。
明日もしたっていいんだけど、もうしばらくはやーめた!
いやいや、それにしても、
10日間、レモネードと少々の水だけで過ごしたのに
今日もやっぱり出るものの水はにごっていました。
10日やそこらじゃあ無色透明にはならない様子。
(いや、そうなる日がくるのか不明だけど。。。( ̄▽ ̄;))

明日から3~4日間で通常食にもどしていくので
今週の食料を買いに久々にスーパーに買い物に出ました。
もうね、日曜市とかいって、おいしそうな焼きたてパンとか
ピザ、キムチやら果物、野菜、餃子の試食などが
やまほど私を誘惑してきました。 (_ _ |||) ツラカッタヨー
なんとか誘惑をふりきり、自分が必要としているものだけを購入。
いやいや、10日食べてないとさすがに焼きたてとか
料理の匂いにはやられますねぇ。。。

家に帰ると早速マクロビオティックの本を見ながら
昆布で出汁をとったり、その昆布で佃煮を作ったり
にんじんとごぼうで麦味噌をつかった漬物をつけたりしましたよ♪
今週には少しずつ玄米ご飯を食べたいと思って
その付けあわせを一生懸命用意。
あー、温かいご飯が楽しみだわ☆

今一番欲しいものは冷蔵庫。
今は小さな冷蔵庫で生活してるけど
沢山食材を買って、冷蔵庫で保存するようになるだろうしなぁ。。。
どでかくなくていいから、真ん中あたりのサイズを検討中。

今日も3.5リットルのレモネードを消費しました。
少し雨で足が冷えるので腰湯して、
明日からのオレンジジュース生活に備えます。

うむ、ちょっとした達成感があるよね。
これって大事*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
これをやると前向きになったとか明るくなったとか
書いている人もいるんですけれど、
きっと、頑張れた!という自信につながるから
気持ちが楽ぅ~になるのかも
ね。

今の私がちょっとそんな感じ。
これができたんだから、あれもできるさ、みたいな
ちょっと楽観的な感じになるわけです。

このデトックスはオススメだよなー。
(まともに全部ルール守ろうとするとお金かかるけど)
なんか、体も心も楽になるってすばらしい。

さて、明日からは「通常食への道」を書きますねー♪
ここからが重要なので、気を抜かずに頑張ります!!!






[ 2008/06/22 14:54 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/51-09b7bb1e