2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ Master Cleanser 通常食への道その1 

ブラッドオレンジオーガニックだよ
通常食へのための第1日目がスタート

ルール(?)によれば、1日目は、今度はオレンジジュースのみを消費します。
ということで・・・
朝からお取り寄せしておいたオーガニックブラッドオレンジジュースを飲みます!

プハー!!うまい!o(>▽<)o

・・・ていうか、これもルールによって「ゆっくり飲む」ことになっているので
グビグビ飲むことはできませんで、コップに注ぎ、少しずつ飲みました。

が、甘くてなんておいしいのでしょう*・゜゚・*:.。..。.:
なにしろ10日間、レモンとメープルシロップと塩水しか味わえなかったんだもんねぇ。。。
今の私ならCMでどのタレントよりもおいしそうに飲んでみせるから
誰か使ってくれんかなー?と思ってしまうほどでした(o ̄∇ ̄o)

日中用事があって新宿に出たので、
オレンジジュースを500mlペットに入れ替えて携帯しました。
しかし、思ったより時間がかかって、携帯した1本ではお腹がなんとなくすく。

10日間のルールを守ったからというわけじゃないけど
今日は少々ルール違反。

店頭に出されていた試食の小さなクラッカー+ジャムのディップを食べてしまった。
食べたあとに、「胃は大丈夫かな?」と心配になる。
でも、問題なかったみたい。

家に帰って、ブラッドオレンジジュースを飲む。
そしてデトックスの途中から貯め始めたレモン汁の絞りカスの果実に
メープルシロップを加えたものにくず粉を加えて少し温めていただきました。

固形物取りすぎか??
で、でもたいした量じゃないし、それにレモンとメープルなら
大丈夫じゃないのかな??
などと自分に言い訳。

それから、今日はディップを自分で作ったよー。
miso dip and pumpkin seed

ゴマと味噌としょうが汁のディップです。
これを明後日から食べるライ麦100%パンに付けて食べるんだー♪
上のはパンプキンシード
昨日買って来たかぼちゃの種をきれいにあらい、
これも今後ディップになる予定なのだ。

それから、完全に通常食に戻ったときにご飯と食べるために
みょうがしょうがを梅酢で漬けた漬物を作っています。
gingers and Japanese gingers

3日後にはおいしく食べられるはずなのだ。 (*'ー'*)ふふっ♪

昼間の二件のルール違反は自分で大目に見てしまう。
で、夜は気を取り直してオレンジジュースだけを飲みましたよん。

明日は会社にオレンジジュース少し多めに持っていかなきゃなー。
夜はBODY SHOPのグレープフルーツのシャワージェルを加えたお湯で
泡風呂での腰湯を楽しみました。







[ 2008/06/23 16:45 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/52-d61aaf95