2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ Master Cleanser 通常食への道その2 

通常食への道、2日目。

朝からずいぶんオレンジジュースを飲んでいます。
このぶんでは太ってしまいそうです。

今日はとりあえず昼までオレンジジュースで過ごすのがルール。
でも、ちょっと昼間にまた試食でクラッカーとディップを食べてしまった。
ここにきて結構なルール違反を犯しています(^ ^;)

そんなことをするものだから、午後は少しお腹がいっぱいで
少しだけ気持ちが悪い。。。
たくさん食べたわけじゃないけれど、やはりディップの油分が胃に悪かったかも。

夜は10日前に凍らせた野菜類と玄米でスープを作りました。
今日はルールによればスープを中心に
野菜類は少しなら食べてもよく、ライ麦のウエハースも少々食べてOK
となっています。
ということで、
私はスープをカレー風味に仕上げて、ライ麦100%のパンをいただきます。
2nd day dinner

久々に温かいものを食べられるよ!!!ヾ(@^▽^@)ノやったー!
いっただっきまーす♪

スープは半分ほどおかわりしてしまった。
パンは非常にこれ自体味があっておいしい♪
噛みしめつつ食べました。
プラス 2日前ぐらいに漬けた牛蒡の味噌漬物少々、
うむ、美味!!これはご飯と食べるのが楽しみだわ!!

昨日作った味噌ディップもパンに少しつけて食べてみる。
パンの味が濃いのでディップはいらないなぁ。
ディップは野菜や豆腐に使おうっと。

すっかり満足しましたよぅ。(=^^=) ふふふ。

明日は通常食への道3日目です。
明後日からは普通の食事を摂ってよいはずですが
はたして??




[ 2008/06/24 17:44 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/54-0a519142