2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ Master Cleanser 通常食への道その3 

通常食に戻すための3日目がやってきた。
しかし、ルールはあくまでも目安として
アレンジしつつ自分の食生活を戻しています。

さて、ルールに従えば
朝はオレンジジュースのみ、
昼は野菜スープのみ、
夜は野菜をスープでもサラダでも好きな形で摂ること、
となっています。

で、私はといえば・・・・

オレンジジュース
かぶとかぶの葉と青ねぎの麦味噌汁
ライ麦100%パン1枚
豆腐とピーナツのディップ
梅干1個

かぶの甘みがねぇ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆なんとも言えず
幸せでしたよ~!!(≧∇≦*)
そして、麦味噌の麦、パンのライ麦の味が
非常においしく感じられます。
ぷふぁー。
豆腐とピーナツのディップをライ麦パンにつけたら
おいしくいただくことができましたよー。
朝から満足 v(*'-^*)b

昼(会社に携帯)
昨日のスープの具だけ(野菜や玄米、マメなど)
ライ麦パン1枚

このほか、会社では少々チョコレートやおせんべいなどを食べてしまった。
でも胃は大丈夫そう。


ライ麦パン
野菜ジュース 500ml
豆乳 250ml
ソフトキャンディ


今日は、塩水洗浄をしなくなって初めて自然な排便がありました。
つまりー・・・3日ぶりかな?
ふむ、初日はオレンジジュースだったし、そんなもんでしょうね。
まずまずです。

さてと、今日は結構な量を食べました。
いかんいかん (;^_^A アセアセ・・

明日からは普通に食べても良いそうです。
でも急に揚げ物では体を壊すと思うので
丁寧に元に戻して行こうと思っています。

次回は体の変化について書きますね!


[ 2008/06/25 07:01 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/55-05eeef59