2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








St. Cousair の七穀バター 

最近のマイブームはこれ。

St.Cousair(サンクゼール)七穀バター
bt_nanakoku_640.jpg


これをライ麦100%の薄いパンに塗って食べるのだ♪

この七穀バターには名前のとおり、
玄米、大麦、あわ、きび、そば、大豆、ひえ
が使われていて、非常に非常においしいのです!

栄養に優れた七穀を採用していて優秀な食品だ!と思うけれど
原産国が中国、という。。。(;^_^A

これはなんとか自分で作れないかしら?と思います。
常備して、クラッカーでもパンでもつけて食べたい味。

ちなみに私は、有機ライ麦パンの
フォルコンブロート、プンパニッケル、ゾンネンブルーメン
につけて食べています。
パンにくせがあっても、このバターならおいしく食べられますよー(o^∇^o)ノ

これらのパンを買ってから、最近は自分でディップを作るのにもこっています。
そのうちブログに載せようかな♪

サンクゼールURL

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/57-995d805c