2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








アップルパイ ア・ラ・モード [LUNCHAN AVENUE] 

LUNCHAN AVENUE(ランチャン アベニュー)は関内の
日本大通りに面した洒落たレストラン。
みなとみらい線の日本大通り駅情報センター口を出ると
その情報センタービルの一階にあります。
アクセス楽ちん♪

こちらで美味しい食事をしたあとのデザートには
アップルパイ ア・ラ・モードをぜひ!

サクサクのパイ生地に林檎が挟まって
上にはとろーりとナッツが入ったシナモンシロップに
アイスクリーム・・・
(*≧≦*)んん~!もうたまりません!
これがそのアップルパイ ア・ラ・モード
20070331222337.jpg


今まで私が食べたアップルパイというのは、
レストランであれ、市販のケーキであれ、
もうアップルをつめて焼いてますから
どうしても内側は生地がしっとりしがち。
それはそれで味わいがあるんですが
LUNCHAN AVENUEアップルパイ ア・ラ・モード
とにかくサックサクのパイ生地と
しっとり林檎を後から合わせているので
その歯ごたえと香ばしさが新鮮で驚かされちゃいます!
それに、パイ生地が全然甘くないので
挟まっている林檎+トッピングされたアイスとシロップの
甘みがひきたって最高の味わいです。

ここではぜーったい
アップルパイ ア・ラ・モードを食べてくださいね!
[ 2007/03/31 22:24 ] 美味しいもの♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/6-093f154d