2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








ミス・ユニバース2008 

毎年、ちょっと気にしてみているのがミス・ユニバース

2008年はベネズエラのディヤナ・メンドーサさん(22歳)が選ばれましたね。
20080328elmu117f1ts4.jpg

うなずける美女でございます。
しかし外国人はどうしてこんなにふけているのか。。。


去年と一昨年と、日本が大活躍して話題でした。
無題

2006年は知花くららさんが2位入賞!

1959年のミス・ユニバース、小島明子さん以来の快挙と報じられました。
7c7cfe6a47fe27c7.jpg


なーんて言っていたら、
2007年にはびっくりの日本人ミス・ユニバースが誕生!
今度は小島明子さん以来の正真正銘のミス・ユニバース!!
森理世さんでしたねー。
e0066698_2495729.jpg

この写真は貫禄あるなぁ。さすが世界一!!!

去年、森理世さんが選ばれたときは愛国心で喜ぶ一方
他の人たちも十分美しくて、なぜ森理世?と思いました。

しかし、こうやって今年のミス・ユニバースと見比べても
森理世さんはひけをとらないどころか越えてるかも。。。

もう、TOP10あたりからは、どう考えても
あとは好みの問題じゃないか?
と思うぐらい美女ぞろいになってきますよねー。

選考では、容姿はもちろん内面も試されますし
ステージ上だけじゃなく、普段の行い、活動、
ツアー中の言動まで細かくチェックされて、
その結果が受賞に結びつくわけで
ミス・ユニバースに選ばれるって並じゃないなーと
つくづく思います。

でも、ミス・ユニバースを多く出す国ってありますね。
ベネズエラなんてまさにそう。
美女が多い国なんでしょうか。

日本人は、今年は何にも受賞できなかったけれど
また来年からがんばってほしいですね。
[ 2008/07/16 19:00 ] Chiharuの興味 | TB(0) | CM(2)

この写真の4人はタイプじゃないな・・・v-208

この中だったらベネズエラの人が1番綺麗やわv-154

2007年の森さんって美しいか?
中国人みたいやんv-39
[ 2008/07/20 12:04 ] [ 編集 ]

美しさってさー

基準は人それぞれだからのう。
好みっていろいろじゃーん。
ベネズエラは美人排出国だからね!
森さんを美しいと思うか否かは本当に難しいところ。
万人受けする美人じゃないのかもね。
でも、中国人には見えないけど・・・( ̄  ̄;)
[ 2008/07/20 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/60-a78e9b51