2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








モトヤパンケーキリストランテ 

横浜国際花火大会があった昨日7/20、友人と花火を見に行くついでに
モトヤ パンケーキリストランテに出かけました。
ここは以前こちら(←クリックでとびます)でドッグカフェとして紹介しました。
テラス席だけですが、犬もOKなのです。
しかーし、昨日は人出のことを考えて、▼o・ェ・o▼は留守番。ごめんよー。

で、今回は15時以降にお店に入ったため、
15時からしか食べられないパンケーキ
モトヤオリジナルパンケーキを注文!!
15時からしか食べられないオリジナルパンケーキ
カスタードクリームがたっぷりかかったところにナッツが散らばるパンケーキです。
カスタードクリームだけだけど、飽きない味なの。
おいしいんですよー。すごくいい匂い!(=^O^=)

もうひとつ注文したのはアボガドサラダセット
アボガドサラダセット

サラダには、豆、チーズ、アボガドにおいしいソースがからんで
非常に美味ですよー。
サラダ

久々に出かけましたが、あいかわらずハズレのない味で
ここはオススメです。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆

あ、花火も見ました。
でもなんか花火がついでになってたなー・・・(; ̄ー ̄)





[ 2008/07/21 07:34 ] 美味しいもの♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/64-330cbb88