2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








FANCL SQUAREにて 

会社の休みだった28日、銀座にある ファンケルスクエア を初めて訪れました。
ファンケルスクエア を楽しみつくすためにやってきたわけです。
CIMG4689.jpg

いきなり店内に中国人が多いのに驚く・・・(; ̄Д ̄)ナニコレ?
半端じゃなく多くて、そして大量に買い込んでいる!
どうやらツアーのひとつに組まれているようだ。

さて、私はというと、美容チェック と 健康チェック 、そして
フェイシャルエステ を初めて体験。
ランチもディナーも ファンケルスクエア 内で楽しみました。
(一日中 ファンケルスクエア 内にいたわけではないんですが)

顔の美容チェックを済ませたあと、お昼ごはんを食べに、
まずは 泥武士 という自然食レストランへ。
入り口側から窓側はこんな感じ。ちょうど中央通りに面しています。
泥武士窓側
広いテーブルにゆったりとした間隔が設けられていました。

さて、ランチには 黒豚のハンバーグセット を注文。
セットについてくるサラダは コールスロー でした。
泥武士 コールスローサラダ


こちらが 黒豚のハンバーグ 。
泥武士 黒豚のハンバーグ

そして、セットの 発芽米と大根の味噌汁 。
泥武士 ハンバーグについているご飯と味噌汁


うん、おいしい ( ^ ~ ^ )
コールスローはしゃきしゃき。
ハンバーグについている野菜も焼いてあって、
にんじんの甘みとかズッキーニのうまさがなんともいえません。
ご飯の硬さも味噌汁の濃さも申し分なかったです。

食事のあとは、フェイシャルエステと健康チェックしてきました。

健康チェック後に、夕食がてら今度はスクエア内の
ファンケルキッチンD へ。
ファンケルキッチンD
こちらは 泥武士 よりカジュアルで、お値段も手ごろ。
スープセット 1,050円 を食しました。
胚芽米のご飯 と パン のどちらかを選べます。
私は胚芽米を選びましたよ。
ファンケルキッチンD スープセット

うん、おいしい。ご飯には松の実が混ぜられていて、
ほんのりバターの風味です。

野菜とご飯をたっぷり摂って非常に健康的な一日でした。
す、すこし食べ過ぎたけどね!(^▽^;)





[ 2008/07/30 19:00 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(2)

ちはりんのブログを見ると、お腹がすいてくるのは俺だけでしょうか?

v-16
[ 2008/08/12 23:23 ] [ 編集 ]

おいしそう?

ふふふ、おいしそうと楽しそうが
私の狙いよ。
[ 2008/08/13 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/68-b01b89d7