2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








。o○。o○゚・*:.。.美脚を目指すぞ .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。.  

ダイエットといっても「ただ痩せるダイエット」ではなく
今回は「美しい足」を目指したい。

自分的にかなり無謀だと思っている。

なにしろ、私は過去痩せたときも足が細く美しくならないのだ。
どうも足だけはちょっと肉付きが良い。
むくみが非常に問題化している。
だからこそ、今回は敢えて足を細くするために頑張りたい。

ただし、棒のようにただ細い足ではなく、
健康的に美しい足を目指したい。


まずは毎晩むくみを取り去ってから眠る習慣をつけようと思う。
案外面倒くさがりの私にはつらい。
でも頑張ります。


ただ、痩せるなんていってみても違反ばかりしそうだから、
ここで宣言します。

。。。。。。。。。〆(∀`*) 宣言その1
痩せていたときから3キロ太ったので
これをまず元に戻します!


。。。。。。。。。〆(∀`*) 宣言その2
ウエストラインと足、に特に重点絞って頑張ります!

今後は不定期ながら、記録していきます。
今年中にはなんとしても 宣言その1 は成し遂げたい。



[ 2008/09/14 19:39 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | CM(2)

美脚を目指すのかv-20

もう、断念してるころか・・・?
[ 2008/09/25 18:05 ] [ 編集 ]

地味に実践中

今はとりあえず増えた体重を戻すべく実践中だ!
まだ断念してない!はじめたばかりじゃ!!!
[ 2008/09/25 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/80-ae4a6064