2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








愛犬と初めての旅館お泊り 

今年10月の北九州旅行のときに、
愛犬と泊まれる温泉旅館に行きました。
杖立(つえたて)温泉にある 葉隠館

001.jpg

チェックインまで時間があって、まだ駄目!と言われてしまったので
その辺りをお散歩。

山深い温泉地なので、川の音しかしない!
002.jpg

もうザーザー大雨のような激しい川の音です。
003.jpg

さて、時間になりました。
004.jpg

005.jpg

しかし、何もないところなので、人間は温泉に入るしかない。
それが目的のひとつなので、まぁいいんですけど。

もうひとつの目的は、こちらの 薬膳料理

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

こちらの旅館は料理がおいしいところが良いところかな。
あまり綺麗というわけじゃないけれど、旅館らしいといえば旅館らしい。
愛犬と泊まれるのがなにより嬉しいですよね(〃'∇'〃)





[ 2008/11/02 10:37 ] 愛犬りおとの日々 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/84-85d686f5