2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








マスタークレンズ リベンジ 

今年6月に見事10日間のマスタークレンズ成功しました。
しかし、その後の食事がやはりうまく調整できず
リバウンド。
もとの体重に戻ってしまった。
まぁ、無論6月のマスタークレンズはデトックスが目的で
事実デトックス効果はあったと思われます。

でも、断食なのでやはり終わった後が非常に難しい。
今度こそ今度こそはリバウンド無しのデトックスに成功したい。

今回は堂々体重を落とす、体型を細くすることを目的に
マスタークレンズやりますぜ。
目指すは10日間です。

冬の休み中、私は今年は実家に帰ることもなく
家で愛犬と過ごすので、これは良い機会。
ということで、頑張ってみます。

レモンは有機レモンだけれど
今回のメープルシロップは有機ではない。
ので、デトックスはちょっとうまくいかない可能性もあり。
とりあえずしっかり体型を変えていきたいと思っています。

このままじゃ、ただの太ったおばさんだよー。 ウゥ・・・ (T△T)

がんばります!!!ヾ(@>0<@)ノ
[ 2008/12/16 21:47 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/91-7ef2df1b