2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マスタークレンズのための準備 

さてと、今年の年末年始は実家に帰る予定もなく
家にいるということでデトックスをする。そしてダイエットを決行する。

前のマスタークレンズは、いきなり始めたわけだけれど
(6月のマスタークレンズ日記をごらんください。)
今回は少し食事の量を来週から減らしていこうと思う。

10日間のマスタークレンズに成功したら、
今度はダイエット目的なので
普通食への戻し方に十分気をつけようと思う。
今回は友人との外食の約束もないので
しっかり管理したい。

マスタークレンズの期間は
12月28日から1月6日まで
の予定。

本当に今回はその後が問題である。
おなかが意外とすかないのはわかったけれど
体は飢えているので、食べるものに注意しなくては。。

がんばります。
[ 2008/12/19 17:15 ] 美容と健康Getへの道 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/93-076ee64f