2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








マスタークレンズいよいよ明日開幕 

クリスマスも過ぎましたね。
おかげさまでこの数年間の中で番太ってしまいました。

減量なんて2年前まで気にしなくてよかったのに。。。
2年前に戻ります!絶対に。

今夜にはマスタークレンズに必要な
レモン汁
メープルシロップ
の2点が大量に届きます。
10日間分です。
1万円以上かかっています。
(メープルシロップが高い)


そういうわけで今回は
毒素を抜くデトックスよりも
減量を目指して真剣に取り組みます
(まるで会社のCO2削減の公約みたいになっている・・・)

今回のマスタークレンズはやり遂げたその後が課題です。
これをいかにうまく乗り切るか。
それが成功失敗の分かれ目でござんす。

成功の暁には。。。
特になにがあるわけじゃないけれどもね。

自分の入れ物が美しくなるのを楽しみにがんばるわー
(とりあえず盛り上げておく)

前回6月のマスタークレンズのように
またちょこちょこ書くことになるでしょう。
マスタークレンズやってみたいけどどんな風?
というご興味お持ちの方はぜひ参考に読んでみてください。

ちなみに本当はこれ、夏にやることをお勧めします。
というのも、寒い。
水分ばかりを取るので体が冷えます
私は家で暖かくして乗り切ろうと思っています。
6月にやったときでさえ、冷えたしね~。

が、がんばろっと!


[ 2008/12/27 09:17 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | コメント(-)