2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








松屋総本店のきなこ飴 

今日は、川崎大師に初詣に行ってきました。
突然の思いつきです。
愛犬の りお を連れて行ったので大混雑の中苦労しました。
抱っこ紐でずっと抱っこ状態でした。

さて、初詣の時楽しいのは参道に並ぶお店を見て歩いたり
出店で買い食いしたりすることですよねー♪
私は買い食いしなかったけれど、店頭で試食した飴を購入しました。

飴といっても硬くない、柔らかい飴です。
これは試食して非常に非常に美味だったので、つい購入。

松屋総本店の きなこ飴 です。
CIMG5000.jpg
かっぱえびせんの宣伝ではないけれど
やめられない止まらない ですよ!
これを家に置くと危険だ。 ( ̄ω ̄;)食べちゃうからねー。

ひと袋 310g 500円 とちょっと値がはりますが、
まぁお祭り騒ぎのノリで良しとしましょう。

あ~、おいしいわぁ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・
この きなこ飴
来年また初詣で行くことがあれば買おうっと!
[ 2009/01/04 20:43 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/97-aff359ab